※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘は誰でも抱っこされると喜んでいます。ママ以外で抱っこされても大丈夫なので、少し寂しい気持ちです。

みなさんのお子さんはママじゃないとダメ期がありましたか?もうすぐ3ヶ月の娘は抱っこ大好きでよく抱っこ〜と泣きますがパパでもおばあちゃんでも誰でも抱っこされるとご機嫌です。また完ミで育てているので、ママじゃないと〜ってなってくれないのかなとちょっと寂しいです😔

コメント

さらい

6ヶ月からでした。完ミです。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます😊
    6ヶ月からですか!
    うちにもそんな時期が来るのか
    楽しみにしときます💕
    ミルクでもママっ子になるとのこと
    ちょっと安心しました。

    • 5月9日
まゆ

母乳でもありますよ‼️うちの娘も誰でもニコニコしてましたが、5ヶ月ぐらいからお母さんじゃなきゃダメになりました😭パパに寝かしつけとかお願い出来ないので、出来ればママじゃなきゃが無い方がいいんですけどね😅笑

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    実際そうなるとママは大変
    なんですね😭でもちょっと
    楽しみなんです(笑)母乳を
    やめてしまったんでママっ子に
    ならないのかな〜って少し
    落ち込みましたが楽しみに
    待ってみます💕

    • 5月9日
  • まゆ

    まゆ

    私も半年で母乳やめましたが、今も変わらずママっ子で大変です😭😭

    • 5月9日
  • りん

    りん

    そうなんですね!トイレも
    ゆっくり行けないって
    言いますもんね!覚悟しときます😤💕

    • 5月10日
A☺︎

うちは2人目だけ超人見知りだったので
ママっ子でしたが1人目と3人目は
今のとこ全くないです😂😂
逆にわたし以外の人がいると
その人のところばかり行くので
わたしは楽です🤣🤣

もう少し月齢が上がってくると
そんな時期がくるかもしれないですよ!🤗
完母で育ててますが完ミでも
どちらでも関係ないと思いますよ!😆

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり子どもにも個性が
    あるんですね☺️うちの子は
    どうなるのかな〜。ママっ子は
    可愛いやろな💕と思いますが
    大変な面もあるとのことで
    期待や不安で複雑です(笑)
    母乳をやめてしまったんで
    完ミなんですけどもうちょっと
    ママじゃないとダメ期待ってみます!

    • 5月9日
さくらママ

ママじゃないとーはないです!
パパじゃないとイヤーはあります!

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    そんなパターンもあるんですね☺️
    きっと旦那さんすごいステキな
    パパなんですね💕うちの子は
    どうなるのか楽しみです!

    • 5月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    パパが大好きです!
    入院中もパパがいるときは一切泣かず大人しいのに帰った途端大泣きでした笑
    甘々で溺愛してます笑

    • 5月10日
  • りん

    りん

    可愛いですね〜💕それはパパも
    甘々になりますよね😊うちの
    旦那、女の子やしパパ嫌い!って
    なるかな〜😭と言ってますが
    さくらママさんの娘さんのように
    パパっ子もいるみたいと伝えます!

    • 5月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    そうなんです!
    でも旦那も大きくなれば嫌いって言われるんだろうなぁとは言ってます笑
    小さいうちだけですよ、パパ、パパって言ってくれるのは!

    • 5月10日
  • りん

    りん

    パパは特に今だけかも
    しれないですもんね(笑)
    次は男の子がいいなあ。と
    旦那が呟いてました(笑)
    さくらママさんの話を聞いて
    うちの子もパパっ子でも
    いいなあ、と思いました☺️

    • 5月11日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい笑
    私も次は男の子がいいです!!
    パパっ子いいですよ!!

    • 5月11日
  • りん

    りん

    旦那にもがっつり育児して
    もらってパパっ子目指して
    もらいます(笑)
    上が女の子やと次は男の子も
    いいですよね☺️姉妹もいいけど
    男の子も育ててみたいです!

    • 5月11日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、ぜひ!!

    そうですよね!!

    • 5月11日