※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
その他の疑問

昨日の夕方からテレビのリモコンが行方不明です(;´༎ຶД༎ຶ`)隙間という隙…

昨日の夕方からテレビのリモコンが行方不明です(;´༎ຶД༎ຶ`)
隙間という隙間、冷蔵庫など子供が隠しそうなところをしらみつぶしに探しましたがいくら探しても出てきません…
こんなところにあった!ってゆー経験談ありましたら教えてください(´;Д;`)
もう諦めて買おうかとも思ったのですが買ってすぐ見つかるのも腹立たしいので…笑

コメント

Yun.

カバンに入ってるとか?

ゆん

分かります〜😭😭
リモコンじゃないのですが探してたものが洗面台の下の棚から出てきたことありました😂もちろん上の子の仕業です😂

れいまま

洗濯物と一緒に洗濯機に入ってるとか??
うちはソファの間によく入り込んでます😭笑
あとはおもちゃ箱とかですかね〜

ママリ

わたしのくしを勝手にとって全然使ってない物置部屋の全然使ってない引き出しの中に入れられてたことあります!
新しいものを買って半年ほど経ってから偶然見つけました…💦

ちぴ

空気清浄機の上部のパカパカするところに入っていたことあります😂

空色のーと

我が家は、ゴミ箱に捨てられてました!

そして、ゴミの日捨てに行く途中で黒いものが目に留まり、2度見 笑

気が付いてゴミ袋から救出しました…‪‪💦‬危なかった…。

ソファの隙間
家具と家具の間にありました。(笑)

maaaa。

まとめてのお返事ですいませんm(__)m
お騒がせしました、ありました!!
衣装ラックの下に置いてる靴下入れのボックスの影にひっそりと。笑
数時間かけても見つけられなかったのに先程帰ってきた旦那が数分で見つけました。笑
私が探してた時間なんだったの…😂
皆さんありがとうございました🙌