※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
210
雑談・つぶやき

保育園、本当に楽しかったなぁ27歳になった今でも、保育園で過ごした日…

保育園、本当に楽しかったなぁ
27歳になった今でも、保育園で過ごした日々の思い出をたくさん覚えています。

先生が教えてくれた光る泥団子の作り方。
お泊まり会の時、みんなで近くの商店に買い物に行って、カレーライスを作ったこと。
お散歩のゴールの公園でもらったイチゴミルクの飴の味。
先生の結婚式に出席した時、私の膝が擦れて白くなってるのを見て唾つけたら治るよ!って言ってくれた先生の笑顔。
友だちと喧嘩した時に喧嘩両成敗!って謝り方を教えてくれた先生。


まだ自分の子どもを保育園に預けていませんが、
自分の子にも保育園に通わせたいって思うのは、自身の思い出からです。

いつの時代も保育士さんのおかげで親も子も色んなことを経験させてもらえてますよね。

#保育士さんありがとう



コメント

や

本当そうですね。
保育士さんがしっかり子供の安全を守ってくれているから、安心して預けられます😌