※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でナチュラルチーズを食べたが、輸入品か気になる。オランダとニュージーランド原産。輸入品でしょうか?

現在妊娠5ヶ月なのですが、チーズが大好きで1人目の時も現在も全く気にせず食べていました😂💦
今日の夕飯はドリアで気にせずチーズをかけました😅
しかも、袋に「ピザ・グラタン・そのままでも」みたいなことが書いていたので、加熱せずに少しだけそのまま食べてしまいました💦
よくここで「チーズを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?」という質問をよく見かけるので少し気になり袋を見てみたらナチュラルチーズでした😱
原産国名はオランダとニュージーランドでした。
無知ですみませんが、これは輸入のチーズなのでしょうか?😭

コメント

ママ

生じゃなきゃ大丈夫!とどこかに載ってました!
私もピサにチーズたくさんのせてこの間食べましたよ😊

まぁ~

私も先週、イタリアンのお店に行って、旦那がチーズが好きなので、チーズ盛合せを頼んで、私も何も考えずブルーチーズとかも1口ですが食べてしまって…帰ってよくよく考えたら怖くなりました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
今のとこなんの症状とかもないので大丈夫なんだろうと自分を励ましてるところです(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

deleted user

ちゃんと火が通ってれば
大丈夫ですよ!
ピザやグラタン、ドリアなどに
かかってるチーズは大丈夫ですよ!