※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後3ヶ月半です。 ここ1週間ほど、急に胃痛が酷くなり、全身の節々の痛…

産後3ヶ月半です。
ここ1週間ほど、急に胃痛が酷くなり、全身の節々の痛みや、食欲不振、めまい?ふらつく感じなどがします💦

息子は完母で育てていますが、2ヶ月半から生理が再開してしまい、そのせいで体調に波があるのかな…?と思っていたのですが、同じような方いらっしゃいますか?😓

妊娠中はストレスが酷かったですが、産後は育児に関するストレスなどは特に感じでないですし、、、精神的なものなのか、それとも疲労が溜まってるだけなのか…🤔

こういう場合、何科にかかればいいでしょうか?😓

コメント

みおまま

とりあえず内科ですね

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね💡
    とりあえず内科に行ってみます💦

    • 5月10日