※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まぁにょろ*
妊娠・出産

おしるしが来てからの過ごし方について相談したいです。焦りと不安があります。

初めて投稿させていただきます!
37w4dの初マタです(。•ﻌ•。)
昨日のお昼に茶色のおりものが出て、おしるしかな~って思ってたのですが、今日のお昼に赤いおしるしがやってきて、心構えしなきゃなって思ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
初産なのに予定日より早めで焦りますが、でも正産期だし頑張って落ち着かなきゃっ(๑•̀ㅁ•́๑)

そこで質問なのですが、みなさんはおしるしが来てからどんな過ごし方をして陣痛を待ちましたか??どうにもソワソワしてしまって落ち着きません(。>_<。)

コメント

りぁmama

一人目は夜に破水と同時におしるしあり、次の日のお昼に出産しました。
二人目はおしるしから2週間ごの出産でした!

• りぁmama

りぁmama

間違って回答ボタン押してしまいました💦
    おしるしきてからは少し外出減らして近所をブラブラして、ランチに行ったりしました!

• 3月7日
  • *まぁにょろ*

*まぁにょろ*

わーー!2人目の子の時は2週間もあいたんですね💦ソワソワしてたらもたないですね🌀笑
    人それぞれとゆうより、その時それぞれって感じが難しいです~(。>﹏<。)

• 3月7日
  • *まぁにょろ*

*まぁにょろ*

わぁ!追加でありがとございます♥️
    ランチに行ったりもしてたんですね✨私もそれぐらいゆったり構えてみます♥️出来るかな( ¯•ω•¯ )笑

• 3月7日
三兄弟mama

おしるしが来てもすぐに出産になるとは限らないので、普通に過ごしながらもその間に心構えはしといた方がいいかもしれないですね☆
ドキドキかもしれませんが無事元気な赤ちゃん産んで下さい(^ ^)

• *まぁにょろ*

*まぁにょろ*

ありがとうございます✨✨本当に初めてのことってドキドキですね~!!9日が新月で天気悪い低気圧なので、さらにドキドキしてます( ¯•ω•¯ )💦笑
    普通の生活しながら陣痛待ちしてみます♥️

• 3月7日
ひなママ

初めまして❗
私も先週おしるしありましたけど…
まだ産まれそうにありません💦😅
陣痛もないので、まったり過ごしたり、毎日30分以上散歩したり、スクワットしたりしてます✨😊
おしるし来ても、すぐ産まれないものなんだなと私は思いました✨😊
でも、人それぞれかもしれないですね❤

• *まぁにょろ*

*まぁにょろ*

初めまして~♥️
    先週あったんですね!見た瞬間ビックリしちゃいますよね~‼️
    私も覚悟が決まったら運動してみようかなと思います💕笑

• 3月7日
ミチェ

こんにちは(=゚ω゚)ノ
私は夜中からずっと前駆陣痛がひどくて、眠れず朝を迎え、トイレに行ったら出血してました。その頃から定期的な張りと痛みがきてましたが、結局微弱陣痛続きでおしるしきて、生まれたのは3日後でした!促進剤使いましたが(´Д` )

• *まぁにょろ*

*まぁにょろ*

わーー!ご出産おめでとうございます♥️
    前駆陣痛で寝られないなんて、体力が回復出来なくて辛かったですよね💦
    私は張ってる張ってる~🎵って感じのレベルでしかまだ張ってないのでまだまだですかね✨

• 3月7日