※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活5週目で病院受診。卵胞22ミリで排卵が近い。排卵検査薬は陰性。金、土、日にタイミング取れたら大丈夫ですか?血液検査はまた先。

妊活5週期目、先ほど初めての病院受診終わりました!排卵日が遅れてるけど、卵胞が22ミリで、頸管粘液も顕微鏡でみたら排卵が近いとのことでした!排卵検査薬はまだ陰性でした!一応土曜が排卵じゃないかとのことでした!金、土、日とタイミングとれたらタイミング的には大丈夫ですか?緊張しすぎて先生に聞くの忘れました😅血液検査とかはまだ先でとのことでした!

コメント

りりん

私は今回、排卵日の2日前と排卵日当日タイミングとるように言われましたよ😄
その前は違うドクターですし状況も違かったのかもですが
2日前、当日、次の日のタイミングを言われました🙄

• りりん

りりん

ちなみに、一応排卵検査薬も検査し続けたほうがいいと思いますよ😄

• 5月9日
  • まな

まな

コメントありがとうございます😊
    タイミングとれるだけとったほうがいいということですかね😅
    検査薬もう少し残ってるので続けてみます😊!

• 5月9日
  • りりん

りりん

とれるならとったほうがいいと思いますよ😄
    排卵後のチェックがないのなら、検査薬と基礎体温で排卵が済んだことを確認した方が確実だと思います😄

• 5月9日
  • まな

まな

そうですよね!!旦那と相談してみます😂!ありがとうございます😊✨

• 5月9日