※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

スタジオアリス、スタジオマリオでお宮参りやお食い初めの写真を撮った方に聞きたいです! アルバムはかいましたか?

スタジオアリス、スタジオマリオでお宮参りやお食い初めの写真を撮った方に聞きたいです! アルバムはかいましたか? 

コメント

ままん

お宮参りの時の写真がはじめてのスタジオ撮影だったのでアルバム買いましたよー!
スタジオアリスです😊

amb

スタジオアリスで節句とお食い初めの写真撮りました!

写真を入れ込むタイプのアルバムは買ってませんが、製本タイプのものを買いました😊

パトラッシュ

アルバムは買わなかったです📕
キャンペーンで付いていた台紙などもあったので、写真たてとかキーホルダーを買いました。
自分たちでも当日写真を撮ったりするのでうちはアルバムは買わなくて良かったです。

ママリ

アリスでアルバム買いました。
アルバムとキーホルダー等小物のみなので毎回1万~1万5千円くらいです。

ママりん🎵

アルバムは買ってないです😊
足型付きのパネルとマグネット買いました😃

haba

マリオで撮影したことがあります😊アルバムは買ってません。
オークションで株主優待券買って、四つ切りの写真を無料で付けて貰いました😃💕

y

引っ越す予定があって、店舗がなさそうだったので買ってないです!
自分でアルバムを用意して、プリントで注文して貼っています♪