※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとと
妊娠・出産

35週からお腹が痛く、腹筋を使うとますます痛みます。寝ると楽になりますが、胎動もあって不安です。大丈夫でしょうか?

35週に入ったくらいから腹痛があります😂
下痢のような痛さというよりはずーっとお腹痛いなぁって感じで立つ時や屈んだ時など腹筋に力が入ると余計痛い痛いー💦って感じになるのですがこれはなんですかね?
寝転んで痛くない態勢が見つかればその時はましになります!なのでその時は寝れます( ˙꒳​˙ )
胎動はいつも通りかなりあります!👌
出血などはなにもありません😊
しかしその胎動でさえお腹痛いからー落ち着いてくれー😱ってなっちゃう感じなのですがこれは大丈夫ですか?
すみませんが教えてください!

コメント

🖤🖤

私も同じです😂
前駆陣痛だと思いますよ‼️
前は胎動感じて今日も元気ー😊って
なってましたが今は
前駆陣痛で痛いからー😵って
なっちゃいますよね😁
もうすぐ会えるのかな?
私も今回初めての前駆陣痛で
よく分からないですが
頑張りましょう🤗

  • おとと

    おとと

    コメントありがとうございます!
    前駆陣痛って下痢みたいな感じで波がある腹痛なんだって思ってました(´._.`)
    やはりこの時は運転して買い物に出掛けたりはしない方がいいんですかね?😱

    • 5月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    運転は辞めた方がいいですね❗
    買い物行かない訳にはいかないので
    誰かと一緒に行きまとめ買いしたり
    した方がいいですよ😊
    前駆陣痛感じてから次の週に産まれたって聞きましたし
    いつ陣痛くるかわからないですね❗

    • 5月9日
  • おとと

    おとと

    そうなんですね(⊙ꇴ⊙)
    それはびっくりです!
    まだお腹にいてほしい時期なので大人しく家で寝転んどきます!笑
    お互いもうすぐで恐怖の出産を迎えますが頑張りましょう😂❤️笑
    ありがとうございました💕

    • 5月9日