※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおーーーり
妊娠・出産

18週5日のエコーで、お股が写っているか不明。性別は分からず、コメントを求めています。

こんにちは!18週5日、これはお股のエコーでしょうか?2人目の妊娠ですが、エコー写真ってよく分からない。

もしお股のエコーなら、男の子だと思いますか?それとも女の子だと思いますか?

とっても分かりづらいエコーかと思いますが、コメントおねがいします。

コメント

2児の母

女の子かな?って思います。
違ったらすみません😩

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。もし違っててもいいんです。誰かの意見が聞きたくて、そのコメント読むのも楽しくて。なんだか幸せな気持ちになります。

• 5月9日
  • 2児の母

2児の母

いいえ🥰
    その気持ち分かります☺️
    私も24週目で妊婦検診があるので
    その時にお股のエコー写真貰えたら
    ここで聞こうと思ってます😌

• 5月9日
なこ

うちの上の子供の時と違う感じなので女の子じゃないかな?って思います☺️✨

• さおーーーり

さおーーーり

女の子ですかね?我が家も上の子ども男の子なんですけど、お股のエコーが残ってなくて比較できなかったんです。ありがとうございます

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね✨
先生からは特に何も言われませんでしたか?💡

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。私の通うクリニックは20週までは教えてくれないので、何も言って貰えませんでした…。次の健診が楽しみです。

• 5月9日
😃nana

女の子だと思います(^^)楽しみですね🤗

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます😊
    本当に楽しみです💓

• 5月9日