※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊娠・出産

生後6日目で悪露が増えて心配です。家事を控えて母に助けてもらい、来週には改善するでしょうか。

生後6日目です‼
7日に退院したんですけど、入院中より悪露が増えた気がします💦
やっぱり動きすぎでしょうか😞
でも寝たきりってわけにもいかず、無理しない程度に家事してるんですけどそれが原因でしょうか🤔
今日から母がきてくれるので甘えるとこは甘えようとは思ってます😣
来週ぐらいには悪露ましになるんでしょうか💦

コメント

deleted user

私も退院して動く範囲が広くなったせいか悪露の量増えました😱

  • ゆあママ

    ゆあママ


    やっぱりそーなんですね😞💦
    出なくなるまで日にちかかりましたか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は結構長引いて2ヶ月くらい出てました😱
    でも特にお腹痛いとか、鮮血だったり、塊が出たとかはなかったので、長引きましたが、気にしてません😂👏

    • 5月9日
  • ゆあママ

    ゆあママ


    2ヶ月ですか‼️( ;゚皿゚)
    1ヶ月検診とかでも何も異常なかったてことですか?😦
    私ももうちょっと様子見てみます😂

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月検診では何も言われず、経過良好だからもう普通の生活していいよって言われました😂笑
    あまり無理なさらないで下さいね😢✨

    • 5月9日
  • ゆあママ

    ゆあママ


    そーなんですね✨
    長引いても問題ないと言われたら安心ですね😂

    ありがとうございます‼️😊

    • 5月9日