※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

つわり中で仕事をしていない方への質問です。毎日は家事や子供のお世話を旦那さんにしてもらい、自分は横になることが多いです。つわりが終わったら子供たちと出かけたいと思っています。

つわり真っ最中で仕事してない方!

毎日どのように過ごしてますか?

私は旦那が失業中で家に居るので
2歳と0歳の子のお世話、家事
ほとんど全部してもらって私は
横になっている事が多いです😭

つわりが終わったら子供たちと出かけたい。。

コメント

key

家の中の匂いもキツかったので、
ほとんどベランダで座って過ごしてました!!
ご飯もベランダで食べることもありました😂

おもち♡

家事育児以外は横になっています😭
ほんとつわり辛いですよね…
ゆっくりしてください😭

ままり

ずっとゴロゴロしてます🥰
つわりで痩せるどころか謎にだんだん太ってきてます🤣💦

rin

主人に全ての家事を任せて、実家にも頼りつつ、、、なので
ほんと何もしていません。
パジャマ姿でベッドでずっと過ごしてます。
頑張りましょうね😭