※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
ファッション・コスメ

リュックのサイドポケット?が無い&洋服にポケットがない時ってスマホど…

リュックのサイドポケット?が無い&洋服にポケットがない時ってスマホどうしてますか??

今度子供預けて一日電車で遊びにいくのですが
普段はマザーズリュック使っていて
場合によってサイドポケット無しのリュックなら、+お財布ショルダーとかベビーカーに置くとかしてたけど
子ども無しだとリュックとお財布ショルダーの組み合わせ変な気がして·····😔😔
誰も見てないだろうけど気になっちゃって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

スマホ依存なのと待ち合わせまで友達と常に連絡とったり、友達といてもお互いスマホだして話してるのでリュックにしまうのは考えていません😦
服装も、パンツ履くのは公園行く時くらいで基本ポケットない服なので😔

スマホポシェットも考えてますが、変なのかなぁと😔

リュックを諦めるべきなのかな(笑)

コメント

ママリ

移動中は鞄に入れて、必要な時だけ私は出すようにしてます!
でも旅行中など子供の写真をたくさん撮りたい時は首からぶら下げてます😂

ぬん

私も割とスマホ依存だと思いますが、使わない時だけカバンに入れてそれ以外は出しっぱなしです😊
子供と別行動の時は音楽聴いて手に持ったまま移動とかもあります笑