※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘。食事の時ほんとに困ってます。特に夕飯。うちは、お風呂…

1歳8ヶ月の娘。食事の時ほんとに困ってます。特に夕飯。
うちは、お風呂入ってから夕飯なんですが、お風呂上がってから夕飯の用意をしてたら、キーキー言って催促するくせに、食べだしたら、パン!って言ってパンを欲しがります。パンはないよ!準備したご飯食べて!って言うと、ギャーギャー泣いて椅子から降ります。パンを置いてる場所を知ってるみたいでずっと指指してパン!って泣き叫びます😥こっちもイライラするので、もうご飯食べなくていい!って怒ると、しばらく泣いた後自分のご飯を食べ始めます。最近毎日これの繰り返しで、最近私は怒り疲れて夕飯を食べる気になれず、少しつまんで終わりです😥そのかわり、朝お腹が空いて食べ過ぎてしまいます😓
上のお兄ちゃんの時は、お兄ちゃんがそんなに激しい感じじゃなかったので、なんか毎日イライラしています😩妊娠中という事もあり、余計にイライラマックスです💦

コメント