※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週1日の初産婦が前駆陣痛について相談。張りはないが腰痛と腹痛がある。本陣痛かどうか判断が難しく、明日の検診で確認したいとのこと。

39週1日の初産婦です。
昨晩生理痛のようなきゅーっとする痛みが続きましたが、まだまだ陣痛はこんなもんじゃないだろう、寝れるうちに寝た方がいいなと思い結局朝を迎えました。
途中3.4分間隔だったり、1時間に6回以上張っていたので連絡した方がよかったのかなと思いましたが、これが本陣痛なのか判断できず。夜中だったのもあり連絡しませんでした。でも今現在軽い腰痛と腹痛くらいで、張りはないってことは前駆陣痛だったということで大丈夫ですか?
早く産まれてほしいのですが、初めてのことで判断が難しく戸惑いますT_T次回は明日の夕方に検診予定です。

コメント

はじめてのママリ

最後の方は遠のいてるので前駆陣痛っぽいですね☺️
私は陣痛分からなかったです。笑
生理痛というか、あれ?下痢でるかな??身体冷えちゃったかな?みたいな痛みでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい(^^;;
    上に行くほど最新なんですね!
    病院に連絡して確認してもらっても良いかもしれないですね!

• 5月9日
  • あや

あや

コメントありがとうございます!最後は寝てしまっていました😹本当にもっとはっきり本陣痛って分かりやすければいいのにな〜って思ってしまいます💦笑
    次回は病院に連絡いれてみます!

• 5月9日
バナナ

たぶん前駆陣痛だと思いますよ!
本陣痛だったら寝られないと思うので😦💦
あとはもう少し間隔が整ってくると思いますよ😊!
次もし張りが多くきたりしたら、連絡してみてといいと思いますよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓

• あや

あや

コメントありがとうございます!そうですよね、出産レポ読んでたら皆さん痛くて我慢出来なくなるっておっしゃってますもんね😵‼︎次回は寝ずにもう少しお腹みて病院連絡してみます。
    本当に赤ちゃんに会えるの楽しみです🧸💕

• 5月9日
ま

前駆だと思います!
本陣痛はとにかく腰が痛くて夜中みんな寝てるなか
間隔短くなるのをひたすら
耐えてました😂
もうすぐですね😊
頑張ってください😊💕

• あや

あや

もともと生理痛は腹痛と腰痛のダブルパンチで昨日もそんな感じでした💦もっともっと痛くなるんだろうな〜と身構えてます😵ありがとうございます、頑張ります❣️

• 5月9日