※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

マグセントがMAXになった場合、成熟させるか筋肉注射を打つか検討される可能性があります。早産のリスクがあるため不安に感じているようです。

切迫早産で入院中です…30w4dです

今リトドリン6Aで20(MAX)
マグセント11ml(確か20がMAX)

もしマグセントもMAXに達してしまった場合どうなるのでしょうか…?

MAXになる前に成熟させる?筋肉注射を打つと言っていましたが、産まれてしまうとのことなんでしょうか?
不安でたまりません…

コメント

NN4

マグセント(何ミリか忘れました)と筋肉注射のリンデロン?打ちました!
私の場合、33週で入院して身体が持たなくなり翌日に緊急帝王切開でした。
肺の機能が34~35週くらいで作られるらしくて、それを促すための筋肉注射かと思います。
MAXでも張りが収まらなくて陣痛に繋がっちゃったら分娩になっちゃうと思います。
私は33週1日で出しちゃいましたが、今2歳、元気そのものです🥰💞
もし早まってしまった場合でも医療って凄いですよ❣️1ヶ月ほどNとGCUで過ごしました😂
マグセントの副作用しんどいですよね💦
大丈夫ですか??

• ゆう

ゆう

優しいお言葉に泣きそうです…

来月の頭までもってくれたら34週にはいるので、なんとか!とは言ってたんですが。早まりそうで😭
    マグセントのせいでトイレ行くにも10分かかりました…

• 5月9日