※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

クロミッドを5日間飲んでいて、5日目の朝に飲み忘れました。もう飲まなくていいですか?明日の朝に飲んだ方がいいでしょうか?教えてください。

クロミッド5日分処方されて飲んでいるんですが、5日目(今朝)飲むのを忘れてしまいました😭
もう飲まなくていいですか?明日の朝飲んだ方がいいですかね?(´д`)教えて下さい!お願いします( * ´_` * )

コメント

:)TAKAE

私はお昼に気づいたらお昼に飲んでました!

貰ったものは飲んだ方がいいかなぁと思って(笑)

  • mi -☆

    mi -☆

    ありがとうございます!
    回答見てすぐ飲みました(´v`)笑

    • 3月7日
パスタ

飲み忘れてもなるべく気がついたときにすぐ飲んで下さい!と病院で言われました。

  • mi -☆

    mi -☆

    ありがとうございます!回答見てすぐに飲みました(´v`)

    さっき実家で薬飲み忘れたと困っていたら父に「そんな物に頼るな。障害児が生まれたらどうするんだ。」と言われました(´`:)
    自分なりに病院通って頑張っているつもりなのに本当にショックです󾌤
    父にムカついたのでつい愚痴ってしまいました󾭜すいません󾌱

    • 3月7日
  • パスタ

    パスタ

    クロミッド、私も最初は薬を飲むことに抵抗があったのですが、
    クロミッド飲んだらすぐ卵胞育ったので、わーい!って感じです(笑)

    • 3月7日
miro

わー!↑に書かれているお父さんの発言酷いですね!(`д´;)
私もムカついた(笑)
うるせー!何にも知らない男は黙ってろ!って感じです😤
クロミッドで授ってる人も沢山いるでしょうに。


私はクロミッドでは授かれませんでしたが、卵めっちゃ育って卵巣が痛いぐらいでした💦

  • mi -☆

    mi -☆

    ありがとうございます(இoஇ; )共感して頂けて嬉しいです󾬄
    考えが古いんで仕方ないんでしょうね(´д`)
    私も今回で飲み始めて3回目になるので今度ダメだったらちょっと色々考えようかなと思ってます!
    ありがとうごさいました(-´∀`-)

    • 3月7日
ばる

全然関係ないのですが、私もクロミッド飲んでたら母親に心配されました💦
薬飲むのよくないよ〜って感じでしたが、飲まないと育たないのでそれからは言わずに飲んでます。そして今回うまく育ちタイミングも取れました!あとは結果待ち。

きっとお父さんも心配してるんだと思いますよ。腹立つけど。笑

頑張りましょうね♡
あと、飲み忘れは気づいてからすぐ飲んで正解だったと思います!笑

  • mi -☆

    mi -☆

    回答ありがとうございます󾌰
    私も排卵する時期が少し遅いってことで飲み始めたんです!
    母には病院通っていることも話してましたが「焦らなくてもそのうちできるよ」と言われるくらいで特に何も言われてませんでした!
    でも、母が父に私が病院通っていることを話したらしく父も色々思っていて今日のタイミングであんなこと言うたんでしょうね(´д`)
    病院のことも両親のこともあまり深く考えないことにします!本当にありがとうございました(,,> <,,)♡

    • 3月7日