※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
家族・旦那

義母の家は徒歩10分。ざっくり言うと、お金出すけど口出さないタイプ…

義母に色々お世話になっててお礼したいんですが…どんなことがいいと思いますか?

義母の家は徒歩10分。かなりお世話になってます。ざっくり言うと、お金出すけど口出さないタイプでかなり有難い…(笑)義母には娘がいて子供も3人いますが、同じように可愛がってくれます😢
時々家に遊びに行ってはお昼ご飯用意して待っててくれたり、子供を預かってくれて「自由時間にしていいよー」と言ってくれたり…😢❤子供もかなりおばあちゃんのことが大好きで、帰るときなんかもーーー大変です😂今度旅行行くんですがそのお金も全部出してくれて有難いです😢❤

実母は口うるさい教育ママで、「小学校とか中学校は私立にいれなさい、公立は変な親が多いから」とか言われるのであまり会ってません😂💦面倒で…💦

みなさんならどんなことしますか?
義母は免許持ってないのでどこかに連れていこうかなぁと考えてるんですが…☝😃

コメント

sa-ya

どこかに連れて行くとなると、やっぱりお子さんの面倒見てくれることになってしまうので、ちょい出しで人気のケーキなどを持って行ったりします!

今度行くホテルや旅館が分かっているならば、先にエステやマッサージの予約しておくのはどうですか?
プレゼントしたいので別会計出来るか確認しておいて下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ケーキとかよく買っちゃってます😂💦
    マッサージいいですね‼️宿を確認したらあったので予約します❗多分部屋付けじゃなく現金払いできそうな感じだったんでそうします♥️ありがとうございます❤❤❤

• 5月9日
  • sa-ya

sa-ya

お役に立てて良かったです(*´꒳`*)

• 5月9日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

素敵な案をありがとうございました❤❤❤

• 5月9日