※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

旦那が変わりすぎて怖い🤣娘が産まれてからほとんど家事育児は手伝ってく…

旦那が変わりすぎて怖い🤣
娘が産まれてからほとんど家事育児は手伝ってくれなくてその割にモラハラっぽくて離婚直前までいきましたが、お互い考え直して今は仲良くやれてます🙂
が、、、、、、
今日はご飯も作ってなくて娘にご飯を食べさせているとこに仕事から帰ってきて何も言わず夕飯作ってくれてお風呂は私が入れましたが(いつもは旦那が入れています)寝かしつけもしてくれて…
急に文句も言わず色々してくれるようになって凄く助かってますがちょっと逆に怖いです🤣( 笑 )

コメント

ぁちゃ

それ、なんか怖いですね😱
でもいきなり優しくなったりすると浮気してるってよく言いますよね💦

• ちいまま

ちいまま

言いますよね😂
    そんな時間も無いしお金も渡してないから無いとは思うけど急にどうしたの?って思います😂

• 5月9日
  • ぁちゃ

ぁちゃ

そうなんですね💡
    時間もなくお金も渡してないなら、してないと思いますが不安と言うか不思議ですよね😅

• 5月9日
  • ちいまま

ちいまま

めっちゃ不思議です🤣

• 5月9日
  • ぁちゃ

ぁちゃ

プラス思考で考えたらまぁご飯も作ってくれて寝かしつけもしてくれて色々してくれるいい奴じゃんって思ったら気がラクかもですね🤣笑

• 5月9日