※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊娠・出産

検診で子宮口0センチ。37週で早く産みたい。スクワットやウォーキング始めた。他に子宮を柔らかくする方法は?

こんばんは🤗
今日の検診で子宮口0センチと言われました。まだ37週なのであり得る話ですが、早めに産みたいなぁとなんとなく思ってます!
そこでスクワットやウォーキングを始めました。
他に子宮を柔らかくする方法や早いお産につながるようにするには何かありませんか?👶

コメント

はちみつ

階段の上り下りだったり漢方で今回はスムーズに進めました👍

• やさ

やさ

なるほど!階段昇降ですね!
    漢方も併用ですかぁ。なるほどです。
    ありがとうございます😊

• 5月8日
ちぃご

内診グリグリもそうですが、私は38wに入ってから1階から4階までの階段の昇り降り2セット+朝・昼・晩でウォーキング20分ずつをしました😊
後はリラックスして子宮口を柔らかくする呼吸法の練習に、瞑想してました🎶
そのおかげかは分かりませんが38w3dで産まれましたよ〜😁👍

• やさ

やさ

まとめてではなく細切れにやる方が良さそうですね!こればかりはベビーのタイミングもありますが、できることはやってみます♪参考になります!
    ありがとうございます😊

• 5月8日