※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1ヶ月健診無事終了!と同時に里帰りも終了!里帰り中家事すべてやって貰っ…

1ヶ月健診無事終了!
と同時に里帰りも終了!!

里帰り中家事すべてやって貰って
赤ちゃんグズったら抱っこしてくれて
私だと泣き止まないのに母が抱っこすると泣き止んで
沢山沢山助けてくれた母にはもう頼れない、、
帰り際に母に「完璧にやろうとしなくていいからね、
楽しい時間をありがとう」って言われて
家出るとき思わず涙が止まらなかった。
旦那がいたので涙見せたくなかったのに
堪えきれなかった。

頼りない旦那と最近よく泣くようになり
私の抱っこじゃ泣き止まない我が子との
生活に漠然と不安で不安で、、
これ書きながらまた涙。。

甘ったれの泣き虫かーちゃん、
これから頑張るぞ!!!

コメント