※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
ファッション・コスメ

背が150くらいしかなくて、オールインワンやサロペット、ワンピースが可…

背が150くらいしかなくて、オールインワンやサロペット、ワンピースが可愛く着れない(T ^ T)

コメント

いちごチョコ

私も背が低くて、147センチなのですが、中々ないですよね😭😭
ですが!!最近とってもステキなネットショッピングを見つけました!
cohina(こひな)というお店なんですが、148センチの女性と152センチの女性(だったかな?)が作ったお店で、背が低い方向けの洋服ばかりです🥰🥰
もし、ぽちたまさんがインスタグラムをしていたら、ぜひcohinaのインスタ見てほしいです!ライブで商品紹介してくれるのですが、本当に分かりやすいです😭❤️
私は妊娠していて、まだ買ってはないのですが、出産したら絶対買いたい!って思ってます😆✨

大田くるみさんという方が147㎝ぐらいなのですが、参考になりますよ😊
良かったら見てみてください✨