※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マルコ無料体験で補正下着など試着させていただきました。とても良い商…

マルコ無料体験で補正下着など試着させていただきました。とても良い商品だったのですが…お値段が…😱とゆう感じで購入はしないつもりです。
無料体験でもらえるサンプルの下着が今日もらえると思っていたら、また来週お店に取りにいくとゆう事でした!💦
取りに行ったとき、そのサンプルを試着するのですが、ゴリゴリ商品を押されそうで怖いです💦笑笑
どうやってお断りしようか迷ってます!
何か良い言い方ありませんか??🤦🏻‍♀️

コメント

オハ子

主人に相談します。って言います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ良いですね!ぜったい使います!笑

• 5月8日
SDluv32♡...*゜

独身時代にマルコで補正下着買いました( ´・・)
割と新商品とか出たら購入ゴリ押しされますし、友達紹介してーってめっちゃ言われます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買った後もぐいぐいくる系なんですね💦次行くの怖くなってきました😅

• 5月8日
ままり

独身時代バイト先の女性に無料でサンプル貰えるからって誘われて軽い気持ちで行きましたが丸め込ませるように買わされてその後も何度も通わされたり知り合いを紹介して!としつこく言われたり…本当に最悪でした😭
確かに商品自体は良いです。
でも押しに弱かったり乗せられやすかったりキッパリNOが言えないようでしたら絶対に行かない方がいいです!!💦
私は断ったりするのが苦手な性格なので紹介してきた女性のいるバイト先を辞めてその人の番号もマルコの番号も着信拒否にしてもう2度と行きませんでした!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうーなんですよね!💦商品はすごい良いんですよね。
    わたしも推しに弱いです!本当に!無料サンプル?のために行かない方が良いのかもですね🤦🏻‍♀️💦
    着拒までするとは…すごいですね😂そこまでクドイと思うと余計行きたくなくなってきました😓

• 5月8日
冷やし中華

マルコめちゃくちゃ高いですよね😱
下着25万くらいしましたもん💦
友達が働いてたのでそのまま試着したら買う流れになって買ってしまいました。
が…私も買った後に後悔しクーリングオフして返却しました😅
もう絶対買わないし行かないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ〜(T_T)
    見積もり?みたいなの出してもらったら25万くらいでした 笑
    こんな私みたいな主婦に25万なんて分割でも買いたくないです。笑
    みなさんもおっしゃる通り、推しが凄いそうですね…💦

• 5月8日
ぽん

欲しいんですが今旦那と交渉中なんですって伝えます😊🙆‍♀️

そしてその下着だけもらって、断ったらいいと思いますよ!

マルコしてましたが、推しもすごいし
次から次へと商品進められます
痩せてサイズダウンしたら、また揃え直し、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

推しに弱いんですよ💦悩んだ結果、行かない事にしました😅
    無料でもらえたら凄い嬉しいんですが、やはり断れる自信ないので諦めます(T_T)笑
    サイズ変わったら次から次へとは…金がもちませんね…💸笑

• 5月9日