退会ユーザー
大丈夫ですよー!
産後の入院中にロキソニン出されました!😃
ままりん
大丈夫だと思いますよ!
帝王切開でロキソニン出してもらって、未だに飲んでます😂
な
私も、産後に高熱が出た時に
ロキソニン貰いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
授乳もしてましたよー!
心配なら、カロナールを増やすとか
どうですか?
はるママ
大丈夫だと思います✨
産後、頭痛が酷くて
血圧も上がっちゃてたとき
病院でロキソニン出されました😅
授乳してましたが飲んでました‼️
退会ユーザー
授乳してすぐ飲むようにしてました!
ままり
みなさん、ありがとうございました🙇🏻♀️💓
コメント