※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が浮気疑惑です。まだグレーというかんじですが黒だと思っています…

旦那が浮気疑惑です。
まだグレーというかんじですが
黒だと思っています。

浮気されてもうまくやっている方いますか?

それとも一回でも浮気するようなやつとは
潔く離婚した方がいいでしょうか。。

コメント

うまく…というか、言っても繰り返すのでもう諦めてます🤯

浮気は繰り返します。
話し合って、次もやったらきっと気持ちが冷めてしまうと思います。
もう許せないなら別れるのもありかと✨

• noa

noa

なにされても気にしないという覚悟で一緒にいるということでしょうか?😳

• 5月8日

退会ユーザー

もう直らないと思っています。
    旦那への期待もありませんが、少しの情が何とか繋ぎ止めてる感じです💦

なので、子供がある程度大きくなってもやめない場合には、離婚しようと思い貯金始めています💦

• 5月8日
  • noa

noa

私も知られていない口座をつくって
    そちらに貯金をしてこうとおもいます!!
    ほんと子供がいるのに浮気できる人が考えられないです。。

• 5月8日
空色のーと

グレーで家族に迷惑をかけてないなら、見て見ぬふりをします😥

たとえば休みの日にも家族放ったらかしで出掛けるとか、家ではLINE三昧とかなら、さすがに…と思いますが、あくまで嫁に知られたくなく、仕事帰りに、とかなら割り切ります!

男の都合でしか会えないことが続けば、家族の方が大事ってことは、相手にも嫌でも分かることなので。

noa

普段からすれ違いの生活でただでさえ子供と関わる時間もないのにその中で女と会ってるなんて考えると
ほんとうにくそ父親だなっておもいます。

🐬

私は子供が出来る前は、浮気=即離婚!と思ってましたが子供ができてからは変わりました(笑)
妙に冷静で、ふーん。そっかー。って感じでした😂
まあ、後から怒りはやってきましたが(笑)
今でも疑う事はありますし信用なんてできる日はくるのかな??とは思います
経済力がある事、よく掃除・洗濯・料理をしてくれる事、休みの日は基本家族と一緒にいてくれる、父親としてしっかり見てくれるので娘がよく懐いている事・・・と浮気以外は申し分無しだったので許しました(笑)
浮気は病気って言いますし、またするだろうなーとは思ってますが今のところは離婚は考えてないです
浮気するわお金はないわ子供も見ないわってなったら即離婚します😂
今は主人への愛情>主人の経済力って感じです(笑)

• noa

noa

考え方がとっても大人ですね!!

わたしも浮気=即離婚だったんですがやっぱりこどもいると色々考えてしまいますよね。

わたしの旦那は真逆で家のことをするとしたら寝ていた布団をたたむくらいです。面倒もみないし休みの日基本ねてます。あまりメリットないです笑

• 5月8日
  • 🐬

🐬

私は離婚してもデメリットの方がはるかに多いので離婚は避けました(笑)
    確かに愛情はピーク時より薄れてますが、別に嫌いになったわけじゃないので離れてもそれはそれで寂しいかな?って思ってます(笑)
    なので少しでも愛情があるうちは、浮気以外は申し分無いし大目に見てやるかーって感じで自分自身が納得してるので離婚してません😂
    浮気の繰り返しで愛想が尽きたらおさらばだとは思いますが🤔

• 5月8日
みみ

私は前の旦那の時3回浮気されて
耐えれなくて離婚しました🤔
1回目、2回目の時は、私もまだ好きの気持ちがあったので許しましたが
3回目でもう人間と思えなくそこら辺飛んでる虫だと思えるようになって即離婚しました(笑)

• noa

noa

そこらへんの虫笑

わたしもそんくらいまで思えるようになりたいですww
    まだ情があって切り離せません😭

• 5月9日
いつでも平常心

割り切りが必要
できないならやはり離婚しかないのかな