※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら♡
妊娠・出産

11wのエコーで性別未確定。男児の可能性も。男の子っぽいかはわからず。

11wのエコーです。
ベビーナブが写ってるかな?と思って、昨日もこちらに投稿し、3人の方に『女の子っぽい』とコメントいただきました。
女の子希望だったので、すごく嬉しかったのですが、、、

今日R先生から『男児のほうが考えやすいと思いましたが、確定とまでは言えません』とお返事いただきました。
なんかすっかり女の子だと思ってて、てっきりR先生にも女の子って言われるとばかり思ってました(; ゚ ロ゚)

この場合の男児の確率ってどのくらいなのでしょうか??

やっぱり男の子っぽいですかね?

コメント

やま

私には女の子にみえます!😂

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    私もそうであって欲しいです😭😭😭
    女の子って言ってもらえるだけで嬉しい

    • 5月8日
  • やま

    やま

    並行だったら女の子って言いますよね🥺どう見ても角度ない気がします💜
    女の子だといいですね😽

    • 5月8日
  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    ピンクの↓辺りをみるんですかねぇ?
    平行な気がするけど、水色の↓辺りをみてたら角度があるような気がして…😅

    • 5月9日
ぱと

私も女の子に見えます!
けど、私は素人でR先生は産婦人科の先生なのでプロがみた方が正しいのかなとは思います。

でも確定ではないですし、R先生でも週によって性別が変わることもあるようなのでまだ希望を捨てずに(*´˘`*)♡私も女の子希望です。
お互い女の子でありますように(*´罒`*)ニヒヒ♡

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    女の子っぽいと言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)
    そうなんですよ!
    やっぱりR先生はプロだから…😅

    お互いに女の子だと良いですね♥️

    • 5月9日
☺︎

確定とまでは言えませんとの言葉はほぼ男の子みたいな言い方ですね😳
動画を送られましたか?
それならもしかしたらここじゃない部分で判断されたのかも。
でもベビーナブは結構覆りますよ😊女の子だったらいいですね!

  • ゆらら♡

    ゆらら♡


    動画ではなく静止画でした。
    覆って女の子って言ってもらえたらいいなぁ、、

    コメントありがとうございます🥰

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

背骨に対して角度がついてるので男の子で間違いないと思いますが…

とろろ

こんばんは、この画像で女の子だったということでしょうか?🥺🥺🥺💕