※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむけむ
妊娠・出産

福さん式をされている方々、高温期の子宮口の感じ方や体温の変化について教えてください。個人差はありますが、お知恵を拝借したいです。

福さん式をされている方にお尋ねいたします!

私はいま妊活中ですが.....高温期の子宮口はどんな感じでしたか?福さん式・基礎体温も始めたばかりですが、高温期7日目の体温低下・8日目の福さん式では、ドーナツみたいにまわりふわふわ.....と、どうやらリセット近いのではないかと思ってます。

また今後のためにも、高温期の子宮口の状態はどうでしたかおしえてください(個人差はあるかと思いますが、ご参考までにも⭐)

コメント

*ゆん*

私も妊活中に、服さん式を試してみました(^^)
まわりがそんなにフワフワじゃないし、遠くて堅く閉じているような感じもして、妊娠しなかったんだな…と思っていたら結局妊娠していました。個人差もあると思うので、福さん式の表現がぴったり当てはまる訳ではないのかな?と思いました。

けむけむ

回答ありがとうございます(о´∀`о)やはり、個人差があるのですね....

いま、周りは硬い(コリコリ)なのに、口はドーナツみたいに凹凸がない状態になってます。
福さん式の表現と当てはまらなかったとしても、ゆんさんのように妊娠してるといいなぁ(ノ´∀`*)希望はまだ捨てずに待ってみます♪

*ゆん*

妊娠しているといいですね(^-^)待っている期間がすごく長く感じますよね。
ちなみに、私は体温がずっと高めで風邪のようなダルさやしんどさがありました。不安になって排卵後、高温期10日目で検査薬を使ってみたらうっすら陽性反応がありました。

けむけむ

基礎体温はかり始めたのが、排卵予定日(アプリでは...)からなので、高温期がまだわからないのですが....体温が低いんです(´;ω;`)

今は検索魔となってます!(笑)
リセット予定日は1週間後なので、もう少ししたらフライング検討します(´・ω・`)