※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お仕事

子供が1歳になるまでの日曜夜のバイトについて相談です。旦那さんが子供の面倒を見るので働いてもいいでしょうか。

子供が2ヶ月くらいで日曜の16時~22時頃までバイトするのってどうなんでしょうか(><)?貯金が全くできない状態なので子供が1歳になるまでには日曜の夜だけバイトしようかなとは思っているのですが💦旦那さんは育児に協力的で息子や娘のおむつも替えますし、ご飯も食べさせたりできます。息子は寝かしつけしなくても勝手に寝るし、娘は私がいない時はミルクを飲ませればいいかなと思っています。母乳はあげていますが張ることはないのでそのへんも心配ないとは思います。旦那さんは今は娘も小さく日曜に遠出などは今できないので今のうちに夜少し働いて少しでも貯金したいという考えです。私もそう思いますが、まだ2ヶ月とゆうのに何かもやもやしてしまって💦旦那さんが二人とも面倒見るって言ってくれてるなら働いてもいいのでしょうか(><)?

コメント

ママリ

旦那さんが全て出来るなら私はいいと思います!
ただみなちゃんさんがもやもやしてるなら無理しなくてもいいかなとも思います!

れいまま

旦那さんが協力してくれるそうなので、働ける状況は出来てるのですよね!
働いてはダメと言う理由がありません☺️
母乳だけですかね?(ミルクなら問題ないですが)

しかも日曜日の夜のみ。
子どもの為、生活のために働きに出るのは立派だと思いますよ。

SR

日曜だけってことですよね?
私なら働きます!
週に何日もってわけではないし
旦那さんも協力的ということだし
帰ってくるのが深夜ってわけでも
ないですし(*^^*)

hapk0

私も来週から土曜の午前だけ働きます💪
今子どもは1ヶ月半です🍼
一緒に居たいけどお金の為です💰
うちも旦那さんがやってくれるのでお任せします!

同じような状況なのでついコメントしてしまいました😎❤️