※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかなはん
妊娠・出産

生挿入外出しで妊娠された方いますか?排卵日に行い、妊娠超初期症状が出ているか気になる。息子の時の症状を覚えていないが、嬉しくも不安。

ストレートな表現ですみませんm(_ _)m
生挿入外出しで妊娠された方いらっしゃいますか?

1人目産後セックスレスでしたが、出来れば2学年差で2人目が欲しくて、セックスレス解消も兼ねて、最近ようやく仲良し再開し、先週排卵日付近に生挿入外出しでしました。

仲良しから今日で6日目です。
昨日からずっと頻尿で、妊娠超初期症状にしてもまだまだ早いのに、もしや?💕と思っています(笑)
息子の時の妊娠初期症状がいつから始まったのかも、どんな症状だったのかも全く覚えていません( ̄◇ ̄;)
ただ、今月は排卵日付近で中に出していないので、まさかなとは思っているのですが、出来ていればそれはそれでとっても嬉しいし、なんだかソワソワします😆

生挿入外出しでも、妊娠された方いらっしゃれば教えてください!!

コメント

きゃな

なぜ外出しなのですか?
全く可能性がないわけではないと思いますが外出しだとやはり可能性は低いと思います🙄💦

• おかなはん

おかなはん

2学年差で2人目希望で、息子が4月生まれなので、2学年差にするためには、できれば7月以降に妊娠したいな〜と思っているので😊
    ただ、こればかりは授かりものなので、できていれば2学年差とか関係なく、嬉しいなと思ったんです(^^)

そうですよね〜😳
    ママリで見ていると、何人か外出しで妊娠しました!って人が居たので、どんなものなのかと気になりました!!
    回答いただきありがとうございます✨

• 5月8日
mnm

友達はそれで妊娠してましたよ😊
結婚はしてましたが、まだ子供考えてなかった時だったらしいですが。

外出しするってことは旦那さんはまだ2人目望んでないんでしょうか?💦

• おかなはん

おかなはん

やっぱり居るのですね!!

私自身が、2人目は2学年差希望で、息子が4月生まれなので、出来れば7月以降に妊娠したいだけなんです🙆‍♀️
    旦那は旦那で、「もういつ出来てもいいやん!!」って考えなので、「じゃあ間を取って、外出しにしましょうか」みたいな感じです😅笑

望んでいるのは2学年差ですが、出来ていれば、学年差関係なく、それはとっても嬉しいことなので、皆さんどうなのかな〜と気になりました!!😊

• 5月8日
  • mnm

mnm

そえなんですね😊
    外出しは避妊に入らないから可能性はありすよね☺️
    ただ、友達は欲しいと言ってなかったし、周りに聞かれた時に外出しで出来たと言いにくいと言ってました(笑)
    まぁ、聞かれることはほぼないと思いますが😅

• 5月8日
  • おかなはん

おかなはん

そうなんです!!
    今すぐにでも欲しいと思っているのは旦那の方で、私はできればあと2、3ヶ月待って欲しいな〜と思ってる側です(笑)
    7月からは本格的に妊活したいと思ってます💪
    どっちみち2人目は欲しいので、出来ていれば嬉しいんですけどね😆💕

たしかにそれは言いにくいですね😅
    私も微妙なことはやめて、旦那とよく話し合ってしっかり決めるようにします😅笑

• 5月8日
ゆゆん

うちは3人中2人外出しです!笑

• おかなはん

おかなはん

おぉ!!いらっしゃいましたね!笑

3分の2ってすごい確率ですね😆
    旦那様と相性抜群なんですね!!✨

• 5月8日
らぶのすけ

私の友人に外だししたのに、妊娠したという稀なケースありましたよ💡
まぁ、少しずつ出るものでしょうし、友人が特殊なのか二人の相性が良かったのか~受精しやすい環境だったのでしょう🎵 授かり物なので、妊娠されてればあと2週間は様子見にはなるでしょうけどね😌🎵

• おかなはん

おかなはん

やはりちょくちょくいらっしゃるのですね✨

あと2週間、そわそわします🥰
    回答ありがとうございます🤗

• 5月8日
な

うちそんな感じですー!
母乳だったので10ヶ月で生理再開して一度だけ生理来ましたが、そのまま妊娠してました🤰

• おかなはん

おかなはん

回答ありがとうございます😊
    私も10ヶ月になる前日に生理再開しました!!
    そこから順調に生理来てて、排卵日付近にのびおりも出るのでズレではないと思うのですが😳
    いずれにしても3週間も経てばわかるので、もうしばらくそわそわしながら待ってみます(^^)
    ありがとうございました!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちはそれで妊娠しました!
産後妊娠しやすいって聞くのでそれもあったのかなって思いましたが、、、😅✨

• おかなはん

おかなはん

やはりこう見ると結構いらっしゃいますね!!
    もしかすると私も、、なんてちょっと期待してしまいます😊笑

• 5月9日
笹笹笹笹笹笹

外出しは避妊ではないです。
膣内に精液が全部ではないにしろ出ているので、妊娠の可能性があると思います。
無事妊娠しているといいですね😊

• おかなはん

おかなはん

どうやら今回は妊娠していなかったみたいです😅
    少し?なろ、たら、らるならなら

• 5月14日
  • おかなはん

おかなはん

すみません。途中まで打って置いてたら、息子に勝手に押されてました😂

今回は妊娠してませんでした🙇‍♂️
    少し期待していたので、やっぱりショックです😂
    また7月から本格的に妊活開始したいと思います🤗
    コメントありがとうございました!!

• 5月14日
みく

私は生の外出しで娘ができました!
まだ結婚もしておらず、今までもそれで出来てなかったのでその日もいつも通りに生の外出しでしてましたが、生理が遅れ妊娠発覚しました!

二人とも出来るとは思わず、しばらくして籍を入れて今にいたります!
周りからは奇跡の子じゃんと、言われますが改めて今まで出来なかったのがすごいなと思いました!

娘はお腹に宿る時期考えて来てくれたのかなと思ったりします(*´꒳`*)

五右衛門

私も外出し妊娠でしたがやはりいく前に中で少し出ていたりする事もあるのでそれかな?と思います☺️私も2人目希望中です。授かれるといいでふね☺️