とん子
カロナールかロキソニンだったら飲めますよ😊
あか
出産のとき病院で薬剤師さんに
ロキソニン飲んでもいいって言われました😊
市販のくすりは用法用量守ってたら問題ないともゆってましたよ!
とまと
病院でもらった
ロキソニンも飲めますよ☺️☺️
市販のは怖くて買ってないですが
産んだ産院で貰えたので飲めます!!
あや
病院からロキソニンだされて産んだ次の日から飲んでましたが今めちゃくちや元気に育ってます😆
れいまま
市販薬ですが、白の箱に赤い字でタイレノールって書いてあるやつは飲めます!
コメント