※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

イベント後、コニー抱っこ紐を失いました。1歳の息子がいて、第二子を授かる予定です。選択肢は、①ベビービョルンのみ使用後、第二子ができたらセカンド抱っこ紐を購入、②コニーを再購入、③他の抱っこひもを購入。理由も教えてください。

イベントに行った帰り、ベビーカーの荷物入れに乗せていたコニー抱っこ紐をどこかで落としてしまいました😭
セカンド抱っこ紐として重宝していたのですが💦

現在、ほかにベビービョルンの抱っこ紐を持っていて、息子はもうすぐ1歳になります。
1歳になったらまた妊活して、年内に第二子を授かれたらいいなと思っています。

同じような状況だったらみなさん1〜3のどれを選びますか?

❶しばらくはベビービョルンの抱っこ紐1本で頑張って、第二子ができたときにセカンド抱っこ紐を買う
❷いますぐまたコニーを買う
❸いますぐコニーではない別の抱っこひもを買う
(❸の場合はおすすめも教えてください!)

理由も教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


コメント

にこ

大変でしたね😭💦
❸で、ヒップシート単体で使える物の購入をおすすめします(*´-`)今娘が1歳3ヶ月なのですが、なるべくベビーカーを使わずに歩かせるようにしてるので、ヒップシート必需品です😂うちはベビーアンドミーを使っています。メインのエルゴアダプトは最近は使う機会がありません…😭

  • Choco

    Choco

    ありがとうこざいます!
    たしかに、歩き始めても最初は遅かったりぐずったりで抱っこの出番が多そうですよね😅ヒップシートの抱っこ紐気になってました!エルゴを使う機会がないのはやっぱり重くなってきたからですかね??

    • 5月10日