※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

福島県周辺のみなさん!12日にお墓参りで福島に行くんですけど子供はどん…

福島県周辺のみなさん!
12日にお墓参りで福島に行くんですけど子供はどんな格好がいいですかね??🥰
関東より寒そうだけどこの時期はそんなことないですか?

コメント

不器用母ちゃん

福島県のどの辺かにもよりますが…福島市だと20℃越えるので暑く感じると思います🤔

• 🌼

🌼

出産前は毎年行ってたけど自分もよく場所わからずにいます😂
    確か雀林?会津若松?あたりだったと思います😅
    福島も20度超えるんですね!薄手の長袖って感じですかね😆

• 5月8日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

会津若松も予報は現時点でも26℃なので、長袖も要らないくらいかもしれませんが…日差しが当たると痛くなることもあるので、羽織るものがあると便利かもしれないですね!

• 5月8日
とむまま

何時頃かにもよるかもしれません!このところ、朝晩は肌寒く感じるのに昼間は20度を越えて暑いくらいなことが多いです…💦💦着脱しやすい上着があるといいかなぁと思います♪