※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

抱っこ紐購入に迷っています。ベビービョルンとエルゴベビーが候補で、夫は前向き抱っこを希望。夏生まれの赤ちゃんと暑がりの夫のためにメッシュ素材がいいと考えています。情報が分かれるため、決め手が欲しいです。

抱っこ紐について質問です!!

抱っこ紐購入を考えているのですが
初産婦ということもあり何がいいのか
迷走しております…(笑)

候補としては
ベビービョルン oneKAIair
エルゴベビー omni360 coolair
の2種類で悩んでいます。

ちなみに私は153cm/肩幅やや広めです。

どうしても主人が前向き抱っこがしたいと
言うのでこの2つに絞りました!

あとは、子供が夏生まれということと
主人が暑がりなのでメッシュ素材がいいかなーと。

それぞれ良さや使い心地が賛否両論あると思い
ネットで調べましたが決め手になるような
記事と出会えずココに頼りました(笑)

ぜひ、教えて貰えると嬉しいです!

コメント

comugico.

私も抱っこ紐=エルゴっていう
考えだったのですが
購入前に調べれば調べるほど
色々良さそうなのがあって
迷ってしまってます😂(笑)

でも周りが使ってるということは
人気ってことですもんね👍🏼