※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
お出かけ

金沢の有松、高尾、三馬の周辺で乳児(8ヶ月)連れもOKなランチのできる…

金沢の有松、高尾、三馬の周辺で乳児(8ヶ月)連れもOKなランチのできるオススメのお店ありますか?

コメント

にょん

三馬の日赤病院の近くにある、バールジェルゾさんというイタリアンのお店が小上がりの座布団の席があり赤ちゃんオッケーでした。(赤ちゃんメニューはなしで持ち込みオッケーか不明です💦混雑具合によって提供が遅めですが、美味しかったです)
同じく日赤近くのステーキ神田さんが予約したら個室(掘りごたつで赤ちゃんを寝かせれるマット有り、赤ちゃんメニューなし、美味しいけど予算2千円ぐらいで少し高め😣)があり、赤ちゃん大丈夫でした。
高尾台中学近辺にあるメグさんも、メインで使う部屋とサブで使う部屋?があるようで、席は普通なのですが、平日昼間だったら入って左側の部屋(サブ?)に案内してもらえてそちらは人が少ないことが多くよかったです☺️こちらも赤ちゃんメニューはないのですが、前菜のバイキング(ランチメニューはほぼついている)が赤ちゃんは無料でたべれたので、少しわけてあげたりできました😊

• うたちん

うたちん

わあ、たくさんの情報ありがとうございます💜❤💙💚とてもお詳しいんですね★イタリアン、好きなので嬉しいです🎶小上がりがあるのは助かります♡♡参考にさせていただきます。・:+°

• 5月9日