※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

知り合いの女性に嫌悪感があり、その気持ちに悩んでいます。疎遠になっているけど話題が回ってきて、気持ちが落ち込んでいます。息抜きしても家事育児に集中できない様子です。同じような経験の方いますか?

知り合いの女性への嫌悪感が凄く、いっそのこと不幸になってくれと強く思う自分が嫌でかなり凹んでます…
その人とは疎遠になっていますが、共通の知り合いが多い事で話が嫌でも回って来ます。。
色々息抜きしたりしてるつもりなのですが、気分が落ち込み、家事育児に力を注げていない気がします😭
同じような方いらっしゃいませんか😭??

コメント

🐰千冬💜

わかります😭
わたしは幼稚園のママさんです。
まだ2年間関わらなくてはなりません。
会わないのは無理なので、顔に出ないように頑張ってますが、話す度に嫌な思いするのでほんとに苦痛でしかないです💦
そういう日はやっぱり気分も落ちるし、子どもにもいつもと違う態度をとることもあり、反省の日々です😔