※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

明日が出産予定の初産婦です。赤ちゃんが3500gほどあるため早く出産したいですが、陣痛が来ずに悩んでいます。同じ予定日の方の近況を知りたいです。

明日出産予定日の初産婦です。
早く赤ちゃんに会いたいのですが、全然産まれる気配がありません(._.)ウォーキングしたり、焼肉食べ行ったり軽くスクワットしたりと陣痛ジンクスというものを試してみてはいますが、、前駆陣痛らしきものはありますがなかなか本陣痛はこないようです。
赤ちゃんも3500gくらいあると言われ早く出産したいです(._.)
これをして陣痛来たなどなにかありましたら教えてください!
また同じ予定日や近い予定日の方いましたら近況教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

オロナミンC飲んだ日におしるし、そのまま陣痛でした😁ジンクスですが意外に当たるんだな〜と驚きました!

  • ぴ

    オロナミンC飲んでいないので飲もうと思います!出産怖いですが早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)

    • 5月8日
deleted user

スクワットと階段の上り下りしまくったら夜陣痛きて4時間で産まれました😊🌸

  • ぴ

    スピード出産だったんですね!スクワット、階段上り下り頑張りたいと思います!早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)

    • 5月8日
あゆ

私も歩き、焼き肉、スクワット、オロナミンC、あぐらなどなにも効果なく、
ピザ食べた次の日に陣痛きました🙆

  • ぴ

    所詮ジンクスなんですかね(>_<)
    はやく赤ちゃんに会いたいです!
    ジンクスですが引き続き試したいと思います!

    • 5月8日
梨好き

陣痛ジンクス!たっくさん試しましたが(毎日5km以上ウォーキング、オロナミンC、焼き肉、カレー、スクワット等…)結局予定日超過で40w6dで出産しました😳赤ちゃんも、同じくらいの大きさで推定3500gと言われており、生まれてきたら3800gくらいありました💦

いつ生まれてくるの?早く出てきてー‼️って思っちゃいますよね😭
でも今振り返ると、のんびり過ごしておけば良かったな〜と思いました😂

質問の答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️無事に元気な赤ちゃんに会えますように🥰!

  • ぴ

    3800gですか!陣痛から出産までどのくらいかかりましたか?
    所詮ジンクスですね(>_<)
    居心地いいのか胎動がよく動いています笑
    出産してからはなかなかゆっくりもできないから今のうちに体動かしつつゆっくりしたいと思います!

    • 5月8日
ひなた🐰

私は明後日出産予定日です🙋‍♀️
が、同じく全然産まれる気配がないです笑。予定日に検診なので産まれなかったる内診グリグリされるのかな…と恐怖です😱
焼肉やオロナミンCや毎晩軽くスクワットしてますが特に…。前駆陣痛らしきものはありますが。
あんまり予定超過してほしくないですよね😵🤚
今週中には出ておいで〜ってお腹に声掛けてます笑。

  • ぴ

    出産予定日近いですね!
    内診グリグリされたら陣痛くるかもですね!
    ほんと今週中に出てきてほしいです!はやく赤ちゃんに会いたいですね(^^)

    • 5月8日
くろーばー

私は1人目はいついつ生まれてきてねって以外は特に何もしてなかったのですが、2人目は2週間スクワットや舟漕ぎ運動、踏み台昇降、散歩、焼肉、オロナミンC等々試しましたが、全く効果なく「もういい!好きな時に出てきて!」と諦めてダラダラ過ごした日の夜に陣痛来ました😂
あー、こんな事ならもっとゆっくりしとくんだったと思いました。
ちなみに出生体重は、3,766gと大きかったです。きっと焼肉をほっぺにつけて出てきました(笑)

  • ぴ

    所詮ジンクスなんですかね(>_<)
    大きめだから早く産まれると思っていましたが全然でした!笑
    胎動もよく動いています!笑
    3766g大きめ赤ちゃんですね!きっとしろーばーさんのお腹の中が居心地よかったんですね(^^)

    • 5月8日