※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

愚痴です。朝からうざすぎ。昨日娘が寝るタイミングで旦那も寝室行った…

愚痴です。朝からうざすぎ。
昨日娘が寝るタイミングで旦那も寝室行ったから寝かしつけ任せたかったけどしないし、私お風呂上がりで髪濡れてたからせめて乾かしたかったけど乾かせず、家事も終わってなかったのに珍しく寝落ち。
5時に旦那も私も起きて、旦那はまたリビングで布団かぶって寝ようとしだした。
家事溜まってることにテンション下がり、顔もむくんでパンパン、髪びしょびしょのまま寝ちゃったから寒いし最悪って言ってたら、「起きないで寝たままなら家事やってあげたけど、起きてきたからやらない、また寝る」と言われた。
え、どゆこと?やらないなら、その一言いらなくない?家事溜まってるから娘が起きる前にやらないとだし、旦那の弁当も作らないといけないから、起きるしかないでしょ。
そして弁当作り始めたら、寝るって言ったのに携帯触ってる。
「起きてるなら溜まった洗濯物やって」と言うと、返事せず無視して布団にもぐって寝たフリしだす。
うざすぎる。
昨日も、「住民票とりに市役所に行ってきて」と言われて、昨日市役所行ったばっかりだったから、「え、今日行ったばっかなのにー、それならもっと早く言ってよ」と軽く言っただけで、いじける。
めんどくさいし、いちいちイライラさせてくる。

コメント

池田勇太

ほんとうざいですね💦

旦那さんの家事放棄していいと思います💦

• まるこ

まるこ

うざすぎました😨
    放棄したいです!

• 5月8日

しばらく旦那のご飯、弁当はおにぎりのみにしますね😒(食器洗い削減)文句言うなら無しにします。子育て、家事両立頑張ってるママの気持ち全然分かってないですね!!!

• まるこ

まるこ

ほんと作りたくないです😥ありがとうとか言うけど、口だけですよ😔

• 5月8日
ママリ

うちも似たような感じです笑
帰ってくんなって感じです😂
いうと喧嘩になるので言いませんが、
最近は逆ギレしてくる&子供が可哀想だなと…😭💦
👦❤️の為だと思って、やってます🙄

• まるこ

まるこ

ほんと帰ってくんなと毎回いらつくたび思ってます。笑

• 5月8日