※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

次女···1:30に目が覚め···そこから完全に覚醒😳しかもYoutube📱見始めてし…

次女···1:30に目が覚め···そこから完全に覚醒😳
しかもYoutube📱見始めてしまった🤦🏻‍♀️
夜中🌃🌙何度も起きて、添い乳でもなかなか寝ない時は、もう咥えさせるのも煩わしくなって😩💦私が睡眠不足でイライラ⚡️が止まらなくなる事を保育園に伝えたらやっぱり卒乳しかないと···😔
この連休でチャレンジしてみて💁🏻‍♀️と、言われたけど···😔💧旦那···夜中🌃🌙起きないし🤦🏻‍♀️結局私1人で添い乳で寝かせてた···😑💧
パパの協力が大切···✨なんて言うけど、こんなじゃな🤦🏻‍♀️卒乳なんか無理だよ?😔💧

ってか、今日、保育園行けないよね···😭💦

朝、起きれるはずがないよね···😭💦

あぁ🤦🏻‍♀️何だか悲しくなってきた···😔💧

コメント