※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

愚痴です。下の子が卒乳してしまいました。おっぱいあげてもほんのちょ…

愚痴です。
下の子が卒乳してしまいました。
おっぱいあげてもほんのちょっと吸うだけで離れてしまいます。
うちは子供は2人が限界なので、下の子が望むなら3歳までは授乳しようと思っていたのにこんな結果になってしまって悲しいです。
新生児のふにゃふにゃが今やしっかりハイハイし、立ち上がり、もう卒乳…成長がすごく寂しく感じます。

うちは息子2人なので、仮に何十年か後に孫が生まれても赤ちゃんを抱くことは出来ないかもしれない。
一生のうちにもう二度と経験することはないとわかってしまうと本当に惜しくて。
この悔しくて悲しくて不安定な気持ちを書き残して、明日も頑張ろうと思います。
取り留めもない、自分用の文章ですみません。

コメント