※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

娘のお揃いのお洋服、カボチャパンツとキャミソール、サロペット、ロンパース、フリル付きブルマで悩んでいます。どれが良いでしょうか?

私と娘のお揃いのお洋服を作ろうと思い、
画像の布じを買ってきました!!

わかりにくいですが、
インディゴブルーのようなカラーのストライプです(*^^*)

私の分はワイドパンツにすることにしました!!
娘の方を迷っています!!

カボチャパンツとキャミソールのセットアップか、
オーバーオールの様なサロペット、
それか、
画像2枚目の様なロンパース、
もしくは、
ふりふりのフリル付きブルマで悩んでいます!!

皆さんならどれが良いと思われますか??
ご意見よろしくお願いします!!

コメント

りぼん

この形のロンパースです!!

ふっきー

カボチャパンツ+キャミソールのセットアップがいいと思います😍
お揃いコーデ大前提ですが、
・ママがボトムスなら娘ちゃんは全身がバランスがよさそう
・キャミなら重ね着次第で色んな着方ができる&季節を問わない
からです!
ロンパースも可愛いと思いますが、サロペットは今から動き出したらすぐ痛んじゃいそうです😂
私もお洋服作りたいのですが、初心者なのでなかなか辿り着けず… 頑張って素敵なお洋服作ってください😍

  • りぼん

    りぼん

    なるほど!!
    全身の方がバランスいいですかね(*^o^*)
    その方がお揃いってわかりやすいですしね♪

    そうなんです!!
    キャミは着回しきくし、
    多少成長してもわりと長く着れますよね!!

    今まさにずり這い真っ最中なので、
    服痛みます💧
    びっくりします(笑)

    私も娘が産まれるまではそんなにやったことなかったのですが、
    始めたら楽しくて(*^^*)
    女の子楽しいですよね♡
    頑張ります!!
    ありがとうございます!!

    • 5月8日