
コメント

大福母
足が冷たいなら太もものシートは取ってあげてお布団で足を温めてあげてください!
40度超えてるなら座薬入れてあげた方が夜中楽かもしれないです💦

Rimi
保育士しています!
元気でも突然熱性痙攣になるので、座薬入れた方がいいと思います😭
-
ゆっけ♡
そーなんですか?!
元気で寝てるなら入れなくてもいいとかは書いてあるんですけど、、でもさすがにここまで高熱だと怖いですね、今は寝てます。- 5月8日

ゆりぽよ
寝てるうちは寝かせてあげて、
夜中でも起きたタイミングで
熱がまだ高かったら
坐薬入れたらいいと思います🍀
うちは熱性痙攣5回しましたが、
熱が上がっていく時に
痙攣し始めるので
今もう40度あるなら
痙攣はしないのかな〜
とも思いますが。。
念のため寝る時はゼロ距離で
くっついて寝た方がいいかな
って思います!
-
ゆっけ♡
40度あって泣いて起きたけどすぐ寝ました。痙攣したらすぐ救急車ですよね?ほんま怖いな。
- 5月8日

あつママ
40度なら、座薬ですね💧
私の娘は、いきなり熱痙攣で倒れて
白目向いたから、救急車呼んで
運ばれました。本当に、いつなるか分からないです、、
未だに、トラウマです😭😭
あんまり熱下がらないなら、早めの受診をおすすめします😭‼
-
ゆっけ♡
もう病院は行ってます。昨日の夜からなんで!
えー怖い!いきなり?それは熱のときでした?- 5月8日
-
あつママ
よかったです(T ^ T)
いきなり倒れました💧
病院で、熱41度まで出ましたよ💧- 5月8日
-
ゆっけ♡
うちの子41度まででて川崎病でしたよ...入院したんでそのトラウマがあって怖いんです。でもまだブツブツはでてないんですけど。それより熱が早く下がって欲しいです。熱さまシートは4箇所貼ってます。太もも、脇下。でもそろそろもう熱いし替え時だけど寝てます。
- 5月8日
-
あつママ
早く下がりますように(T ^ T)
- 5月8日
-
ゆっけ♡
有難うございます!
- 5月8日
ゆっけ♡
そーなんですか?今寝てるんですけどとっても大丈夫ですかね?いびきかいてねてます、
座薬入れたほうがいいんですか?ぐったりはしてなかったんで入れなかったんです、起きてから夜中に入れても大丈夫です?
痙攣ってどーゆうときになるんですかね?それが怖くて。
大福母
熱性痙攣のことでしょうか?
私も経験はないので細かいことはわかりませんが、前兆はないって聞いた気がします。
普通に眠れているなら座薬は大丈夫ですよ!
もし夜中ぐずったり寝づらそうなら入れてあげてください!
ゆっけ♡
わかりました!
また起きそうですけどね。はぁはぁは言ってます。布団はしっかりかけてます、今日寒いし。でも厚着すぎてもいけないですよね?
大福母
寝苦しそうならお薬使ってあげてください!
温度は手足の温度で様子見てあげてください!
冷たいならあっためて暑いなら少し減らしたりです!
ゆっけ♡
今が1番暑いかもです。熱測りたいけど寝てる時とか寝起きは絶対あがってますよね?