※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

きっと同じ人がいるはずー😂‼️電子レンジが使いこなせないー(笑)引っ越し…

きっと同じ人がいるはずー😂‼️

電子レンジが使いこなせないー(笑)
引っ越しを機にせっかくまぁまぁ良いやつ買って貰ったのに😱💦

料理が苦手な人でもボタン1つで簡単に…ってまず使い方が分からんのよ😂
いざ使おうって時は基本忙しいからいちいち取説なんて読んでられないし、覚えられないし…(笑)

たまたま遊びに来たママ友に使い方を教えてもらった時は本っ当有り難かったー(笑)

買って半年経つのに800wの自動チンしか使った事ない🤣✋
オーブン使いたくて買ったのに怖くて使えない(笑)

コメント

usaton

わかります!!
うちは実家は回らないタイプのオーブンレンジだったんですが、それではクッキー、ケーキ、パンなど色々作ってたんですが…
結婚したときに初売りで買ったオーブンレンジは回るタイプで💦
タイプが変わっただけなんですが、怖くてしばらく使ってませんでした😂
グラタンも魚焼きグリルで焼いてました(笑)
でも、いまは子供のオヤツを作るために使うようになりました!
最初は説明書とにらめっこしましたね😅

• はる

はる

うちは逆に回るタイプから回らないタイプに買い換えました🤣
    やっぱ取説を読まないとダメですよねー😂
    息子の為にも頑張ってマスターしようと思います‼️

• 5月7日
243

すっごく分かります🤣💕
買うときは説明聞いてあれもしよー!これもしよー!って思ってたのに、私も自動チンしか使ったことありません♡(笑)