※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

妊娠超初期のつわりが3日後になくなった経験があるけど、これは普通のこと?つわりが連日でなくなることはある?同じ経験の方、妊娠継続した方いますか?生理予定日1週間前から濃い陽性出ています。

妊娠超初期につわりがあったのに、3日後くらいになくなってしまいました、、そんなことってあります?

生理予定日1週間前くらいからムカムカしてまともに食べれなかったのに、最近3日程連続で普通にご飯食べれてます。
(妊娠検査薬は、生理予定日1週間前から使って濃い陽性出ました。)
よく、つわりもムラがあるとは聞くけど、連日でなくなることってあるのかな、、?と不安です。。

同じような方で、それでもちゃんと妊娠継続したよって方いますか?😢

※ちなみにその他の症状は、
いますぐにでも生理が来そうな下腹部痛と重い感じ
軽い腰痛
すぐ疲れる

って感じです💦

コメント

👧👦👼👼🤰

つわりには波があるので急にまたつわりが復活した!って話も聞いたことあります!
私も11wですが、急につわりが治り不安ですが我が子の生命力信じます!

• まめまま

まめまま

わたしもネット検索しまくって色々不安で💦
    そうですよね、、お腹の赤ちゃん信じてあげなきゃですよね!!

• 5月7日
みー

私も超初期の頃につわりあったり何日もなかったりで不安でしたが、しばらくしたらしっかりと(?)つわりがでてきました
あると辛いけどなくても不安になりますよね…

• まめまま

まめまま

ほんとですか?!良かったぁ😭😭
    ほんと、あると辛いのにって感じです😔

• 5月7日
  • みー

みー

ちょっとしたことですぐ不安になってしまいますよねー
    お互い無事に産まれますように!

• 5月7日