※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

32w4dから切迫早産の入院中、ウテメリンの投与量が変更され、張りが気になります。張り返しの可能性がありますが、おさまることもありますか?

ウテメリンの張り返しについて質問させてください!
32w4dから切迫早産の為入院してます。
点滴でウテメリン2A20してましたが、2A25に上がりました。
本日から2A20に戻ったのですが、結構張りがあります。
これが張り返しなんでしょうか?

張り返しはおさまりますか?

コメント

ゆめ

張り返しだと思います!
点滴は続けてるし、おさまることを想定してウテメリン弱めてると思います。
早く落ち着くといいですね😌

  • y.s

    y.s

    張り返しはおさまることってあるんですかね?

    • 5月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も切迫で入院してウテメリン点滴してたんですが、36週になった時に退院しました。
    張り返しすごかったです💦
    でも安静にしてたら数日でおさまって、結局生まれたのは39週に入ってからでした☺️
    だからおさまることもありますよ✨

    • 5月7日