※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ディズニー行くのに年パスはもったいないでしょうか?徒歩圏内で10回行く予定。乗り物は避けて、音楽やダンスを楽しみたい。

つたい歩き、ハイハイの子どもとディズニー行くのに

年パスってもったいないですか⁉️

徒歩圏内なので、10回は行きます❗️

並びたくないので、乗り物は乗らないです❗️

音楽聞いたり、ダンス見たり、ハイハイもできれば嬉しいです❗️

コメント

ころん

徒歩圏内なら散歩がてらディズニー憧れます✨
私なら年パス買いますね🎵

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月7日
みは

もったいなくないと思います!
むしろ気合いいれて遊ばなくてよくて羨ましいです😂😂
そんな私も特に好きじゃないのに近いと言う理由だけでサンリオピューロランドの年パス悩んでます🤣

• sw

sw

近いと悩みますょね💦
    もっと大きくなったら公園でひたすら走り回りたいのですが、7ヶ月なので私の遊び方が下手で💦

ありがとうございます😊

• 5月7日
  • みは

みは

ハイハイなら室内はシーのリトルマーメイドのところで遊べると思いますよー。

• 5月7日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月7日
みなと

徒歩圏内なら年パス買ってしまいますね😆
お散歩ディズニー羨ましいです!

• sw

sw

ただ室内でハイハイやつたい歩きなどができないと微妙かもです😭
    どっかないですかね⁉️

• 5月7日
  • みなと

みなと

うちの子がお座り&つたい歩きの状態でシーデビューしてますが、皆さん回答されてる通りマーメードラグーン良いですよ😄
    アリエルのプレイグラウンドは下が柔らかいので付いていてあげて人がいない所でハイハイしても大丈夫だと思います😀
    うちの子はワールプールとの間にある、泡がポコポコしている窓が気になるらしく、ずっと手をかけながら左右にウロウロしていました🤣
    マーメードラグーンシアターも怖がらなければ楽しめると思います😄

あと、室内ではありませんがメディテレーニアンハーバーから右の階段ではない方、町並みの中を歩くルートはあまり人がいないので(新アトラクション出来ると混雑しそうですが…)お手手持ってあげて歩く練習をするのには良いと思います😄

歩けなくてもうちの子は行くたびにショーなどを楽しめているので、私だったらやっぱり年パス買っちゃいそうです😆

• 5月7日
  • sw

sw

アリエルのところが1番良さそうですがずっと入れますかね⁉️1時間程度❗️
    暗いと聞いて💦

シーのショーは7ヶ月でもダンスとか見れますか⁉️

• 5月7日
  • みなと

みなと

すみません、返信が新しいレスで立ってしまいました😥

• 5月7日

もったいなくないですよー!
わたし息子が生後半年のときに、年パス更新しました🥰
電車で1時間半かかるのですが、息子と2人で毎月行ってます🙆‍♀️
ちなみに2パーク兼用のやつです✨
息子は1歳4カ月ですがまだ歩いてないので
シーのアリエルのプレイグラウンドよく行きます☺︎
ショー見たりキャラグリしたり、楽しみ方無限大です💖

• sw

sw

息子さんはどんな動きですか⁉️

ズリバイ、ハイハイ、つたい歩き中なのですが、自由にできるところありますかね⁉️

室内で空調効いてる、レストランとかお金かからないところとかありますか⁉️

• 5月7日

退会ユーザー

基本ハイハイです😁
    壁があれば伝い歩きするので、パークの中では屋外でもつかまれる場所なら下ろしてます🙌トゥーンとかシーのアリエルやアラジンのエリアとか😁

うちは普段から、公園で泥だらけでハイハイさせてるのであまり気になりませんが
    室内で動けてお金かからないなら、やはりシーにあるアリエルのプレイグラウンドかと💖
    ちびっこだらけです🥰
    飽きたら親子でミニアトラクション乗ってもいいし
    ふわふわクッションのエリアなら
    歩かない子もたくさんいるので遊んでいられると思います🙆‍♀️

ランドだと、室内は難しいかも💦ですが、
    服汚れても大丈夫であれば、
    平日だとトムソーヤ島とかすいてて好きに動かしてあげられると思います😊
    あと、パレード時間外のシンデレラ城前は、SNSに写真あげるために頑張ってるゲストがたくさんいて(笑)、大人も子供もみんな座り込んでて紛れられると思います🤣

• 5月7日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月8日
Sママ

片道一時間かかりますが、年パス持ってますよ〜
もったいなくないです♫
年パスがあれば気軽に行ける公園って感じで利用してます😻
トゥーンタウンにある公園は床がフワフワしていて転んでも安心な広場があり、ハイハイしてる赤ちゃんもいれば捕まり達してる赤ちゃんも居て、よく遊んでます〜
そのあとはキャラクターのお家をプラプラ見学して、並んでないアトラクション乗ったり、パレード見て滞在時間2〜3時間の時もあります😍

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月8日
みなと

どの位食いついてくれるかはその子次第だとは思いますが、疲れたら同じ室内にセバスチャンのキッチンありますし、休憩しながらなら1時間あっという間だと思いますよ😄

マーメードラグーンシアターは確かに暗くなったりするので、泣いてしまう子は泣いてしまうようですね💦(予想に反してうちの子は平気でした)
室内のショーだとケープゴットのマイフレンドダッフィーが1ストーリー10分とショーの中では時間が短いですしご飯食べたりしながら見れるので、多少待ちますがそれで様子を見ながら他のショーにトライと言うのもありかと思います😄
一度1DAYで行ってみて、それから年パス考えてみても良いと思いますよ😄

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月8日