※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お出かけ

行く時期にもよると思いますが調べてもよくわからなかったので福岡から…

行く時期にもよると思いますが調べてもよくわからなかったので福岡からディズニーランド行ったことある方教えてください。来年の2月頃福岡から東京ディズニーランドに行く予定です。2歳1ヶ月と6ヶ月 主人と私で飛行機で行こうと思ってますが往復大人二人子供二人だといくらくらいでしたか?
後..実母と姉も連れていきたくて大人4人子供2人みんなで泊まれるホテルとか近くにありますか??

コメント

あいみお

昨年、福岡からディズニーランド行きました。
ただジャルパックで行ったので、子供と私と2人で11万くらいでした。
うちの子は3歳で席を取ったので子供だけで3万ほどかかりましたが3歳未満で膝に座らずなら大人料金と食事代くらいで済むと思います。
以前主人と子供と3人で膝に乗せて行った時は楽天トラベルで予約して安いプランにしたのでホテル飛行機代で7万ほどでした。
ホテルは舞浜周辺のホテルは大人数泊まれる部屋があるホテルいっぱいありますよ。
うちも現地合流で大人4人子供4人で泊まって1人添い寝だったのでベッド5つの部屋にどりました。舞浜のヒルトンです。