※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
妊娠・出産

最近の胎動が激しく、お腹の中が居心地悪い気がしています。この週数でこんなに動くのは普通でしょうか?

ここ最近になって余計に胎動が激しく
今の足だ!とかって分かる時もでてきました👶🏻✨
元気な証で嬉しいし愛おしいですが
ほんっとに動きすぎで私のお腹の中が居心地悪いのかなと
最近思うようになってきました😩💦
このくらいの週数だと胎動ってこんなもんなんですかね😣?

コメント

新米

私もその頃から激しくなり嬉しさと同時に居心地が悪いんじゃないか不安になりました💦
ただ、順調に成長しお腹の空間が狭くなっているのと、元気な力強い証拠かと思います!検診で特に問題なければ大丈夫だと思います!
私はもっと強く蹴っていいよーって声かけてます笑

• あんこ(25)

あんこ(25)

コメントありがとうございます😣✨
    今のところ検診では何も問題なしで順調なのでやっぱり狭くなってきてるのと力強くなってきた証拠ですかね😌
    不安だったのでなんだか安心しました…ありがとうございました😊

• 5月7日
ミッピ

娘もそのくらいの週数のとき胎動すごかったです✨何故か夜中になると胎動が激しくなり、全く寝れませんでした😅

早くお外に出たいね、お外で暴れる練習してるのかなー?っ思ってました!

そのせい?か、予定日より1週間以上早く生まれてきました🌱そして足グセが悪いです😆

• あんこ(25)

あんこ(25)

やっぱりこのくらいの週数だと胎動すごいんですね🥺
    1週間以上早かったのですか!私も早く会いたいな〜☺️
    足グセ悪いにはにやけました(笑)想像すると可愛いっ❤︎
    コメントありがとうございました😊

• 5月7日