※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠15週でお尻辺りが筋肉痛のような痛みが続いています。次の診察まで2週間ありますが、この痛みは筋肉痛だと診てもらえるでしょうか?

妊娠15週に入ってから2日ほどお尻辺りが筋肉痛のような痛みが続いています。
1週間前に診察したばかりで次の診察はまだ2週間先の予定ですが、筋肉痛のような痛みだと診てもらえるものでしょうか?

コメント

けーこ

同じ症状だったのて、嬉しくなって書き込みさせてもらいました‼️
私は9週辺りからお尻辺りの筋肉痛の様なものに悩まされてます😭
布団であまり寝返りをしていないからなのかなと思ってますが、左右で痛くなってきたので大分辛いです😱
私は金曜日に検診なので、聞いてみようと思ってます。

• ちい

ちい

私も左右痛いです‪( ;ᯅ; )‬
    立ったり座ったり、階段の昇り降りも痛くて結構辛いです!
    筋肉痛になるような運動などしてないので痛い理由が見つからず

• 5月8日
RA

おしりの当たりだと見てもらうのは
無理じゃないでしょうか??
筋肉痛のような痛みなら診ても
わからないでしょうし
電話などで聞く方がいいのでは??

• ちい

ちい

筋肉痛になるような運転などしてないのですが筋肉痛のような痛みなのが不思議で
    産婦人科なら妊婦でも飲める痛み止めとか処方してもらえるかな?って思ったのですが
    接骨院とかで診てもらった方が良いのでしょうか?

• 5月8日
  • RA

RA

おしりならうつぶせになりますし
    接骨院とかはやめた方がいいかと、、、
    初期ではありますがあまり良くないので🥺

• 5月8日
  • ちい

ちい

うつ伏せは怖いですね
    既に寝る時お腹がが横向きよりうつ伏せに近い状態になると子宮辺りの下っ腹が痛くて寝れないので(;´・ω・)

• 5月8日
はにゃママ

たぶんそれは筋肉痛ではなく坐骨神経痛ではないでしょうか?😊✨
わたしも1人目の時からあり、上の子の時は割と後半で出てきたのに今回は割と早めから腰痛+坐骨神経痛に悩まされてます😭💦