※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ファッション・コスメ

20代後半の旦那さんがいるママさんに質問です。旦那さんが私服で着てい…

20代後半の旦那さんがいるママさんに質問です。
旦那さんが私服で着ているブランドを教えて下さい!

本当に旦那が服のセンスがないのと、興味はあるけど、どうしたらいいかわからないみたいです(笑)

私もあまりメンズのお洋服はわからないんですが、これからは私が旦那のお洋服も買うことにしました😂

ブランドと、あとは同じように旦那の服かってるよ!て方いましたら、何か参考にしてる雑誌や俳優さんとかいたら教えて下さい😂(笑)

コメント

deleted user

Right-on、UNIQLO、EDWINですね

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ありがとうございます!
    全部近いところにあって、嬉しいです!✨

    • 5月7日
もくら

うちも旦那が服に興味がなくて嫌気がさしたので私が買ってます!
背が高く横にも大きいので着られる服や系統がかなり限られるのですが、最近はUNIQLOとかGAPです😊

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    嫌気がさした(笑)(笑)
    めっちゃわかります!!
    服かいに連れていっても、全然買わないし、何かよくわからないみたいです💦
    今日、母に
    「あんたばっかり服買って。」
    って言われて、カチーンときて
    私が買うことにしました😭

    私の旦那も、背が高くて最近太ってきたみたいで、去年まで入ってたTシャツが、肌着か?てくらいピチピチなってました(笑)
    ユニクロ!GAP!近くにあります✨
    ありがとうございます😂💓

    • 5月7日
  • もくら

    もくら

    それ!!一緒に行っても自分1人で楽しんでて旦那待たせてるような感じがして気分悪いです(笑)

    肌着みたいになりますよね😂
    お互い旦那の管理頑張りましょう〜!

    • 5月8日
ぶたぴーなっつ。

うちの旦那も服に興味がなくて、私がトータルコーディネートして買ってます( ˊᵕˋ ;)💦
興味ないので安物ばかりです(笑)

ほぼGU、セール品やアウトレットでUNIQLO、GAPです。

個人的にデザインが好きなのはTHE SHOP TK、GLOBAL WORKです。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    そうなんですね!
    世の中の奥さまは、旦那さんの服までコーディネートして買ってる方が多いんですかね?
    まだ若いのに、服くらい自分で選んでよって思います😂(笑)

    どこも近くにあるブランドで嬉しいです!
    今度見てみます✨
    ありがとうございます😂💓

    • 5月7日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    結婚する前はバカ高い服買ったりしてたんですけどね~🤔
    でも逆に子供いるのに服にお金かけられても困るので、面倒っちゃ面倒ですけど、GUで安く済ませられて助かります(笑)
    自分好みの服選べますし☺️

    • 5月7日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    そうなんですね!

    あー確かに!
    センスないくせに妙に高い服買われるよりは
    めんどくさいけど、私が選んだ服を着せれば
    私の許容範囲内で買えるし
    センスないなってイライラしなくていいですね!(笑)
    自分好みで、今度から選んであげようと思います!
    服って自分で選ぶものと思っていて
    コーディネートして買ってあげるって発想が全然なかったので
    もっと早くしてあげてればよかったです!

    • 5月7日
双子ママ

普段着はユニクロ、ニコアンド、古着屋で買ったラルフローレンとかも多いです!

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ユニクロいいですね✨
    ニコアンドってメンズもあるんですね!

    ラルフローレンいいかもです💓
    メルカリで見てみます✨(笑)
    ありがとうございます😂💓

    • 5月7日
ニャン太郎

うちもユニクロ、guです😅
本人は服に興味ないので、ユニクロで無難そうな洗濯しやすそうな服を買っています。
あとはイオンの安売りとか…😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    男の人って割りと興味なくて、奥さんに買ってもらってる人が多いんですかね?💦
    おじさんとかならともかく、
    まだ若いんだからもう少しなんとかならないの?って思っちゃいます(笑)

    自分で選んだら、安くて、ほどほどにセンスあって、選択しやすい服を選べますね(笑)
    これからそうします😂

    gu近くにないんですが、ユニクロあるので今度見てみます!
    ありがとうございます😂💓

    • 5月7日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    洗濯しやすい服、でした💦

    • 5月7日
あか

みなさんのコメントよんでうちも同じ!!と思いました。
そして、うちもユニクロです♪

新米

昔はブランド買っていたようですが、最近はユニクロやGUしか買ってきてないようです!

\( ¨̮ )/

UNIQLO、アンダーアーマ、アメリカンイーグル、アディダス、gapが多いです🙌