※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊活

生理前にくしゃみが止まらず、食欲も増し、妊娠を期待している方いますか?

生理予定日まで1週間切りました💦

わたしは生理前になるとくしゃみがとまらないんですが、同じような方いますか?
いつもの生理前にはない症状として食欲!食べても30分くらいでお腹空くので一日中空腹感と闘っております!タイミング1回しか取ってないし、しかも排卵日ずれてたし😭生理前症状と妊娠初期症状ってそっくりですよね~

あ~赤ちゃんきてほしいなぁ…

コメント

nono

くしゃみはそんなに気になりませんが鼻水は多いような、あと鼻詰まりあります😭でも花粉かな、、?笑

ほんと、症状を変えていただきたい🙏

私は明日生理予定日なんですが、頭が重くて身体がだるおもです〜💭

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    いま時期なら花粉もありますねーたしかに鼻水、鼻風邪ひいた感じになりますよね。

    明日ですか~
    妊活中ですか?

    • 5月7日
  • nono

    nono

    はい🙋‍♀️
    妊活中です!

    私もタイミング1回しかとれてないです💭でもなんだかいつもと体調が違って期待しちゃいます、、🥺

    お互い可愛い赤ちゃん授かりますように💖

    • 5月7日
  • 味噌mayu

    味噌mayu


    そうでしたか☺️

    わかりますよ~妊娠初期症状とか検索しまくってます😅(第一子はつわりなかったので。)

    がんばりましょー👊♥️

    • 5月7日
  • nono

    nono

    わかりますわかります😂
    検索しまくります!
    つわりないこともあるんですね✨

    がんばりましょう❤️

    • 5月7日
kai.aca.mahalo

生理前ではく、1人目2人目とも妊娠初期にくしゃみ止まらなくて、1日に50回以上くしゃみしてました!